SORANOTEそらのおとー平岡基

うたと芝居と人生と

2022-01-01から1年間の記事一覧

明日の能楽堂コラボ『五欲花』までの道のり(中野坂上駅から)

いよいよ明日はモンドパラレッロ歌劇団 第三回能楽堂コラボ『五欲花』 が14:00から開催です! というわけで、中野坂上駅から 会場の梅若能楽学院会館までの道のりを ご説明します。 まず中野坂上駅を降りましたら A2出口 を目指してください。 こんな出口で…

石塚組定期演奏会『時代/黙礼』の稽古に行ってきました

本日は5月1日に開催される 演奏家集団「石塚組」定例公演 ~日本人作曲家による合唱曲特集~ の稽古に初参加でした。 普段あまり合唱曲に触れる機会のない私にとっては石塚組でいろんな合唱曲に触れることはとても良い刺激にもなるので、今回も初参加ながら…

男子トイレにもおむつ交換台があるといいよねという話

昨日は娘のお買い物のために池袋の東武百貨店へ。 とにかくかわいい服を探せ! ということで、キッズの階を家族3人で散策。 無事、娘が気に入った洋服を2着ゲットしました! 鏡の前で喜びのあまりフリフリダンスを始めた娘が可愛すぎて写真を撮るのも忘れて…

平岡基です

みなさまはじめまして! オペラ歌手の平岡基です。 板橋区徳丸の中尾建設工業㈱を拠点に 舞台で活動しています。 www.nakaokensetu.co.jp 日々の活動やちょっとした情報 歌やお芝居などをお届けできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 SORA音…