SORANOTEそらのおとー平岡基

うたと芝居と人生と

明日の能楽堂コラボ『五欲花』までの道のり(中野坂上駅から)

いよいよ明日はモンドパラレッロ歌劇団

第三回能楽堂コラボ『五欲花』

が14:00から開催です!


f:id:soraon-motoi:20220625183835j:image

というわけで、中野坂上駅から

会場の梅若能楽学院会館までの道のりを

ご説明します。

 

まず中野坂上駅を降りましたら

A2出口

を目指してください。


f:id:soraon-motoi:20220625184035j:image

こんな出口です。エスカレーターて上までいけますよ(^∇^)ノ♪

 

出てきたら左へ、ひたすらまっすぐ坂を下ります。


f:id:soraon-motoi:20220625184136j:image

坂が終わってもずっとまっすぐ


f:id:soraon-motoi:20220625184243j:image

すると左側に『なかなかの』というおしゃれな感じのバーがいっかいにあるマンションが見えます。


f:id:soraon-motoi:20220625184340j:image

『なかなかの』の右側が通路になっていますのでそこに入って歩いていくと


f:id:soraon-motoi:20220625184630j:image

突き当りを右に向くとそこは

梅若能楽学院会館です。


f:id:soraon-motoi:20220625184721j:image

わかりましたでしょうか?

方向音痴なので説明が下手くそで

申し訳ありません。

 

なんとか頑張っていらしてくださいm(_ _)m

明日は37℃になるそうなので、

くれぐれも熱中症には気をつけて。

 

明日お会いできることを楽しみにしております!


f:id:soraon-motoi:20220625184906j:image

モンドパラレッロ歌劇団

バリトン MO-TOY